へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS #2

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 [DVD]神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 2 [DVD]神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS クッションカバー
phosphorus こいのうた(初回生産限定盤)(DVD付)
TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.1
ロリコーティカルテとの楽しい同棲生活を送っていたフォロンだったが、
神曲試験にまた落ちてコーティカルテにも見限られ絶望!!
社会人としてそれなりに実績積んでいた前作と違って、
フォロンが本当にどん底から始まっているのでドラマ的には見応えあるなぁ。
コーティカルテにも本心を明かさずレンバルトに対して
ふいにキレてしまうようなフォロンの不安定さが良い感じ。
第一話で夏目っぽくなったと思ったが、そういう意味でも
今の神谷浩史が再び演じるに相応しいキャラになってるんだな。
あと、コーティカルテの方も第一話ではあまり気にならなかったが、
今回は完全にナギ様になってたよーな・・・。
ED初披露。センス良くデザイン的な映像をまとめていて感心した。
あと、予告が佐藤利奈の声で「耳が腐る」「最低です」と
延々罵ってくるという素晴らしい内容だったのだが、
もしかして毎回こんなノリなのか!?