へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #11

フレッシュプリキュア!【1】 [DVD] フレッシュプリキュア!【2】 [DVD]
度重なる三人の遅刻にミユキさんがキレた!!
ダンスレッスン開始してからほとんど毎回のように
「レッスンに遅れちゃう〜」を繰り返していたのは
ここでミユキさんをキレさせる伏線だったのか・・・。
ただ、もっと深刻な話になるのかと警戒していたら、
あまりにも完璧なTV局潜入大作戦や
ラブを嵌めようと企みながら百合フラグ立ててるようにしか見えない
イースなんかのおかげで思いのほか明るい展開になっていたなー。
ミユキさんが公園で勝手にダンスレッスンしていることについては、
マネージャーが反対しているだけで他のメンバーも応援していたのね。
てっきり仲悪くてミユキさんが公園に逃亡しているのかと・・・。
ただ、二度と遅刻はしないと誓ってハッピーエンドになったものの、
今後もプリキュアの仕事がある以上「遅れちゃう〜」状態が
改善されるとはとても思えないんだけど、どうするんだろう・・・?
というかその前にこのままTVでプリキュアの活躍が報道され続ければ、
さすがに三人の正体がすぐバレそうなものだけど・・・。