へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード #2

ベイの修理屋をするヒロインにペガシスを直してもらっていたところ、
不良軍団が脅しをかけてきてビルの屋上でバトルすることに。
ヒロインが整備担当なのは無理なくチームが組めて良さそう。
しかし整備途中のままバトルするって展開だったので、
バトル中にトラブルが起こるんだろうと思ったら
別にそんなこともなかったな・・・バランス調整って何だったんだ?
キョウヤも正統派ライバルではなく普通に卑怯者で笑った。
ラストにメガネ子安が出てきたがしばらく使い走りさせられて
そのうち真のライバルとして覚醒するような流れなのか?