へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クロスゲーム #2

虹(初回限定盤)夢を味方に/恋焦がれて見た夢(初回限定盤)
時は流れてコウと青葉は中学生に。
野球部で女子選手として活躍する青葉と、
野球部にも入らずに練習だけは続けているコウ、
二人の若葉の思い出を挟んだ微妙な現状を見せる話だったが、
途中に第一話に入りきらなかった子供時代の回想が
結構長く入るので若葉が遠くにいってしまったという感覚が
若干薄くなってしまっていたのは、仕方ないとはいえ残念。
というかこのぶんだと神田朱未もほぼレギュラーになりそうだな・・・。
千田のウザさは岸尾だいすけの演技もあってかなりパワーアップしていた印象。
着替えシーンはちゃんとやってくれたので、あだち作品名物である
唐突なサービスシーンの数々も期待しておいて良いのかな。
あと、野沢雅子は猫と実写コーナーのナレーションだけかと思ってたら、
端役で一言声出してたのが凄く目立ってたなー。