へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)タユタマ #2

タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ「タユタマ-Kiss on my Deity-」オープニングテーマ「The fine every day」
TVアニメ「タユタマ -Kiss on my Deity-」エンディングテーマ「キズナノ唄」【初回限定盤】
OP&ED初披露。
OP後半の全裸ラッシュがなかなか壮観だった。EDは最近多いデザイン系。
本編は、ましろが学校に入学することになったものの、
成績が良過ぎて押し掛け女房同居ラブコメだったはずが
マリみて路線に変更してしまうという話。
本当に、同居ネタをあっさり終わらせるとは予想外だったなー。
ましろとアメリが裕理を奪い合う腹黒対決や
裕理とましろのバイクデート描写などは面白かったので勿体ないのだが、
この先はむしろ百合要素が強くなってくるのか・・・?
人間と馴染もうとするましろの試練も描かれるようだし、
そんなにお気楽なラブコメにもならないのかなぁ。
それと今回、ギャルゲーの一枚絵的にキャラの全身を傾けて
一画面に収める作画が凄く多かったのだが、
あれアニメでやるのは逆に面倒だと思うんだけど
原作再現として敢えてやってるんだろーか?