へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ティアーズ・トゥ・ティアラ #2

ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]Blue sky,True skyFree and Dream
TVアニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」オリジナルサウンドトラック Vol.1
洗脳状態を魔王アロウンの呼びかけによって脱したリアンノン、
その時アロウンの深い哀しみを知ったリアンノンは
魔王に斬りかかる兄を制して、魔王の嫁になると宣言した!!
前回の重苦しくも正統派なファンタジー展開から一転して、
いきなり魔王の押し掛け女房になるヒロインと
それにブチキレるシスコン兄貴の漫才が始まって驚いた。
ああ、こういう方向性の作品だったのか・・・!!
第一話の時点では何で後藤邑子なのかわからないくらい
リアンノンが神秘的な美少女やってたのもフェイクだったんだな!!
ともかくキャラが動き出してきたおかげで一気に面白くなったのは確か。
アロウンも大川透の渋い演技がハマっていてカッコ良い。
大佐の代わりに魔王で大川透を堪能するのも良いものだ・・・。
次回からは女キャラも増えるみたいだし、
夜や神殿内のシーンが終わって画面も明るくなるようなので
華やかに盛り上がっていってくれることに期待。