へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)クイーンズブレイド 流浪の戦士 #1

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」オープニングテーマ「Get the door」TVアニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」エンディングテーマ「思い出と約束」クイーンズブレイドドラマCD vol.1 流浪の戦士+webラジオ「ラジオ・クイーンズブレイド」CD出張版
アニメ版クイーンズブレイド 光明の天使 ナナエル (1/7スケールPVC塗装済み完成品)クイーンズブレイド 森の番人 ノワ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドSpecialEdition 鋼鉄姫ユーミルクイーンズブレイド・ザ・デュエル オフィシャルキャラスリーブ Vol.2 鋼鉄姫ユーミル (BOX)クイーンズブレイド・ザ・デュエル オフィシャルキャラスリーブ Vol.2 光明の天使ナナエル (BOX)
TVKでやるのかと思ったらやらなかった・・・!!
というわけでこっちはGyaOで試聴。
有名アニメーターやイラストレーターを多数起用した
エロ絵満載ゲームブックの原作を監督:よしもときんじ
キャラデザ:りんしん、制作:アームスの一騎当千チームでアニメ化。
乳首全開なAT-X版と比べて地上波版は規制だらけという
前情報は聞いていたのだが・・・やっぱネットも地上波版かー。
ただ、乳首シーンの光修正によって身体が発光しているのは
確かにアレな感じではあるのだが、それ以外の胸アップ股間アップ、
パンツの皺やおっぱい爆発などは充分過ぎるほどエロかったので、
これはこれで悪くなかった気もする。
それと、もっとエロだけのバカ作品になるのかと思ったら、
物語的には非常にシリアスにヒロインの自立と旅立ちの話を描いていて、
普通に楽しめてしまった。各キャラがちゃんと立ってるのが大きいなぁ。
原作ではバラバラなキャラデザも上手く一つにまとめているし、
声優陣の魅力も高くてエロだけ突出させずバランス取れている。
あとはこのクオリティが全編持つのかという点だけが問題なので、
一騎当千GGのように息切れしないことを祈る・・・。