へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #215

BLEACH 破面・VS.死神篇 1(完全生産限定版) [DVD]
RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Third Season Vol.4
少女S(初回生産限定盤A) 君を守って君を愛して
OP&ED変更。
OPは空座町でポーズ決めた各キャラの一枚絵を見せる合間に
ルキア&織姫に何故か乱菊さんを加えた三人娘が躍るという内容。
曲のタイトル「少女S」なんだし自重しようよ乱菊さん!!
ダンスシーン自体はシルエットだったり短かったりするのだが、
特に後半の作画が良い感じで一風変わったダンスOPになってたなー。
EDは破面の方の新キャラを紹介する作り。
本編はようやく迂回を終えてメインルート復帰。
冒頭の幼女、総隊長の放つ火炎エフェクト、
久々の出番に突っ走る一護達と見せ場の多い内容だった。
しかし予告で騒いでたのは良いが恋次達の次の出番っていつだろう・・・。