へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #28

イナズマイレブン 04 [DVD] イナズマイレブン 05 [DVD]
マジで感謝! ライバル/青春バスガイド(初回生産限定盤A)(DVD付)
雷門中サッカー部、宇宙人の前に壊滅!!
最初の帝国戦や決勝戦とは違いまったく希望が見えない
ズタボロの負け方だったので、結構ショック大きかったなぁ。
そのまま半田や影野といったベンチメンバーが入院してしまい
新展開からリストラされるという流れも、
仕方ないとわかっていても切ないものがあった・・・。
こうなったらこの先、密かに超パワーアップを果たした半田達が
ピンチに駆け付けてくるという展開を妄想するしかない!!
更に監督がキツめの美人に変更になり、豪炎寺には宇宙人の仲間が接触と、
不穏な仕込みも満載でキャラバンで仲間集めの旅にさあ出発という
爽やかな気分にはとてもなれないことばかり・・・。
監督についてはそのうちデレてくれることを期待するとして、
豪炎寺のあの伏線は一体どういう方向に持っていくんだろう?
まあ、その前の「オレの代わりだと思ってくれ」と
巨大なピンクのクマちゃんを妹に残していく姿には激しく萌えたが。
総理も宇宙人に誘拐されその娘がSP軍団を率いて
まずは雷門と戦うという流れになるようだが、
あの娘も仲間入りするとなると今度は女性選手アリなのか。
監督が美人になったうえ選手にまで女子が増えるとなると
マネージャー三人娘の立場も危うくなってきそうだ・・・。
しかしあの娘、サッカーとまったく関係なく護衛として
必殺技発動していたように見えたがこの世界の住人って
別にサッカーじゃなくても鍛えればああいうこと出来るの?