へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #153

銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 10 [DVD]
まずは金魂の三話目から開始。
夢破れケツアゴ新八入院という確かにありそうな展開になってて笑った。
しかし今回、新八の出番これだけだったな・・・。
本編は銀さんと神楽が眠れない長い夜を二人でハァハァしながら過ごす話。
原作でも何か状況がエロいと思ったものだが、
釘宮理恵にラマーズ法されてしまってはたまらない・・・!!
どうせなら神楽の風呂シーンをオリジナルで付け足すくらい
やっちゃって欲しかった気もするなー。
極端な水増しもなく原作一話ぶんでアニメ一話作っていたのには感心したけど。