へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく!! #3

ハヤテのごとく!  三千院ナギ 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ハヤテのごとく! 西沢 歩 水着ver. (1/6スケール塗装済み完成品)ハヤテのごとく!! ヒナギクドキドキビッグタオルハヤテのごとく!! 三千院ナギスポーツタオルハヤテのごとく!! ヒナギクドキドキスポーツタオル
Wonder Wind <初回限定盤> 本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]
ハヤテのごとく!! LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!![SONG & TALK]
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 02
執事とらのあな編、後編。
内容的には相変わらず原作通りにやってるだけなのだが、
第一話の使い方に続いてこのタイミングでハヤテとナギの関係、
ヒナギクと伊澄の想いなどを一旦まとめる
このエピソードを入れてきた構成は上手かったなー。
作画演出も前半こそ若干テンポがダレてる感じがしたものの、
後半はシスターVSヒナギクのアクションが良く動いていたり
ロボ描写やハヤテの必殺技が普通に熱かったりと良い出来だった。
しかし、やっぱりただ原作再現をしているだけでは
何か物足りない感じはしてしまうんだよなぁ・・・。