へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アラド戦記〜スラップアップパーティー〜 #3

「PARTY PLAY」〈DVD付限定盤〉 TVアニメ スラップアップパーティー OPテーマ
パーティーなんか大嫌いと一人で悪さを繰り返すメイジっ娘が
ケンカの末に仲良くなって仲間入り。
これは直球なツンデレロリでなかなか可愛かったなー。
辻あゆみのロリ演技も良い感じだった。
しかしリュンメイは前回は正統派な印象だったのに、
キレるとやっぱりブラック野川さくらになるんだな・・・。
そしてキャライメージをぶち壊すパーティーコールのシーンに笑った。
あれはこの世界ではやらなきゃいけないお約束なのか!?
それと・・・何でつぶやきシローがこんなところに?