へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #79

しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]
空海の家でその兄貴達と賑やかな時間を過ごし迷いを振り切った唯世、
一方あむもしゅごキャラ達に励まされイクトを助ける決意をするが、
イクトは完全に自我を失い思い出の遊園地を破壊する・・・。
しかし暴走キャラなりのデスレーベルってネーミングはどうなんだ!?
唯世とイクトの過去を巡る因縁とあむを挟んでの三角関係も
いよいよ佳境を迎えそうな気配だが、このまま話が突っ走ると
イースターとの戦いが終わっちゃって本当にルルが放置状態で
終わっちゃいそうで何か怖いぞ・・・。