へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鋼殻のレギオス #15

鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]
合宿中にレイフォンを巡って三人の女の間に火花が散る!!
やっぱりラブコメ路線になると面白くなるなぁ・・・。
レイフォンとメイシェンが接近していく様子に、
フェリだけでなくニーナも露骨に嫉妬しているのは
いい加減恋愛感情が確定してきたってことで良いのだろーか?
デフォルメ状態で皮剥き器を奪い合うシーンは楽しかった。
最終的にレイフォンがメイシェンに過去の話をしていたら
大崩落が起こってレイフォン大怪我という展開に。
自分はバケモノだと言っていた直後にその力で
メイシェン守って怪我するというのも皮肉な話。
フラグ的にはこれでメイシェンがまた一歩前進なのか、
それともこれをきっかけに距離を置くようになるのか・・・。
グレンダンの方ではリーリンを勝手に調べられて女王がブチキレ。
政治的なことで怒ってるのか私の女に手を出すな的な意味で
怒ってるのか今一つ良くわからないが・・・!!
あと、再び英語パートが映画扱いされていたが、
本当にスタッフも英語パートのこと持て余してるんじゃ。