へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS #3

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 [DVD]神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 2 [DVD] phosphorus
こいのうた(初回生産限定盤)(DVD付)
TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.1
耳が腐るわ、最低です・・・というプリネの言葉を
直接ではないにしろ自分のことと受け止めて、
更にペルセの演奏を聞いて完全に自分を取り戻すフォロン。
独りよがりな演奏をしていたのはフォロンも落第生も同じなのに、
フォロンはあんなに優しくしてもらえて落第生は最低呼ばわりって
明らかに顔による差別としか思えないんですけど!?
フォロンが良い奴なのはわかるが現時点では
天才の親友と美人双子姉妹とロリ精霊にモテモテになったうえ
学長に世界を救うかも知れないとまで期待されるほど
凄い存在にはとても見えないんで何か納得いかないよなぁ・・・。
ところで、第一期でどうだったのか憶えてないのだが、
CMでも本編でも連発してるコーティカルテ
「なぁにぃぃぃぃ!?」ってもしかして口癖なのか?
単なる戸松遥の演技の癖なのかと思ってた・・・。