へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)ヒカルの碁 ベストセレクション #1

ヒカルの碁完全版 1 (愛蔵版コミックス)
囲碁ブーム再びを狙ってなのか、ヒカ碁の再放送がゴールデンで開始。
ベストセレクションと銘打っているように
全話再放送ではなく話数を厳選しての放送になる模様。
とりあえず第一話は普通に放送されたが、
今観ると川上とも子の声が久し振りで何か切なくなったり、
ヨゴレ役ばかりになる前の千葉進歩による
佐為の可愛い演技がやっぱり何だか切なかったり、
かかずゆみのあかりが非常にエロかったりと、色々感慨深いなー。
あと、オマケの実写囲碁コーナーがないのがちょっと寂しい。