へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

宇宙をかける少女 #16

宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]宇宙をかける少女 Volume 2 [Blu-ray]エスパシオMiracle Fly
救助はこないし生徒達は次々と外に出たまま帰らないのに、
購買部の焼きそばパンは毎日運ばれてくる、何故だ!?・・・って
そんなこと疑問に思うまで一体何日かかってるんだよ!!
ともかく情報統制があるにしても呑気なコロニー内の事情。
生徒会の皆さんは単独で何かするのかと思ったら、
薔薇でハッキングとか実はナビ人でしたとか
設定をネタ的に消化しただけで逃げ出すのが精一杯か。
本当に存在意義が良くわからない人達だなー。
イモちゃんの義体を買って心は男で身体は女な状態になった
ナビの人は注目度がアップするかも知れないが。
ナミはネルヴァルの人間体の前で全裸変身。
なかなかイっちゃった言動が板についてきて頼もしい。
それと、ネルヴァルが人間体になれるってことは
レオパルドや他のコロニーも擬人化出来るんだろうか?
秋葉とレオパルドがくっつくエンドもあり得るのか・・・?
で、その秋葉達は、00劇場版の舞台にいました。
・・・本当に木星大好きだなサンライズ!!
ここにきて三人がギスギスしてケンカ始める展開は、
今まで上手くいっていた方がおかしかったので良かった。
まあ、すぐにみんな反省したんで後引きそうではないが。
いつきが亡霊に慰められて泣きつくシーンは、
結構な萌え描写だったのにギャグにしかなってなかったなー。
ED変更。イモちゃんだけでなく全員ねんどろいど化希望ですか?