へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #2

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]クイーンズブレイドドラマCD vol.1 流浪の戦士+webラジオ「ラジオ・クイーンズブレイド」CD出張版エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラvmf クイーンズブレイド レイナ アクションフィギュアエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドSpecialEdition 鋼鉄姫ユーミル
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻 [Blu-ray]
TVアニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」オリジナル・サウンド・トラック Vol.1
GyaOがどうにもならないんで今度はYouTubeで試聴。
今回からOP&EDが初披露だがこっちもAT-X版は
乳首出しまくりなので当然修正入り。
さすがに本編ほどは違和感のない修正になってるけど。
しかし川澄・能登・平野の三人で歌うEDって川澄イジメか!?
で、第二話は冒頭で国の実体を見せつけられるレイラの描写を入れたあと、
もう一人のメインヒロインという扱いになるらしいトモエの話に移る。
国を救う為に戦うことを決意し仲間達の犠牲の果てに旅立っていく、
そのストーリーの語りは一切隙がない完全シリアス展開。
合間合間に風呂や鎖縛りや触手が出てくることは出てくるのだが、
あまりにもシリアス描写が本気過ぎてエロい気分になる暇すらない・・・!!
本来、真面目に戦う女闘士がエロい目に合うからこそエロいのだという
フェティシズムに則ってのシリアス描写だったはずなんだろうけど、
これはもう完全に主客が転倒してエロいらなくなってるんじゃ・・・?
いや、それでもエロの後ろ盾があるからこそ
これだけ真面目に作り込めるという部分もあるのか・・・!?
とにかく本当に単なるエロアニメでは済まなくなってきているようで、
今後更にどういう化け方をしていくのか楽しみではある。
ちなみに今回、絵コンテがうるし原智志
CM跨ぎの火矢が降りかかるシーンや忍者のガマ変身シーンなど、
ダイナミックなアクションの見せ場が多くて面白かった。