へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

初恋限定。 #2

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray] TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.1 江ノ本慧 & 土橋りか
TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.2 渡瀬めぐる & 山本岬
お隣の太ももムチムチな山本さんに青少年達が欲情する話。
とにかく山本さんの太もも描写の気合いの入り方が尋常ではなく、
まさに男子中学生の目線で感じるドキドキ感を
絵的に再現しようとするような表現が見事だった。
全体的に、過去のJC作品と比較しても画面が白過ぎる気はするのだが、
その清潔な画面作りが肌色の魔力を更に押し上げている感じはするな・・・。
田中理恵の気取らない色気のある演技も良かった。
それと、男子組も本格的に動き出してきたが、
楠田は顔はキモいが動きも浅沼晋太郎の演技もノリが良くて楽しいなー。
一番、中二視点を体現出来るキャラだけに重要なんだろうし。
しかし改めて声優豪華だな・・・。
オマケコーナーはまた豊崎愛生のターン。