へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #106

NARUTO-ナルト- 疾風伝 不死の破壊者、飛段・角都の章 4 [DVD]
深呼吸
幽鬼丸を守ろうとしたナルトと紅蓮が三尾に食われる。
紅蓮さん、前回リー達との戦いでチャクラ尽きたようなこと
言ってたはずなのに刺されて寝てる間に回復したのか?
それにしても完全に紅蓮が主人公になっているので、
ナルトが出てくるとまた邪魔しにきやがってという気分になるなぁ。
ようやくナルトも紅蓮を少し認め始めて、
次回呉越同舟で仲良くなるようだから話の主導権は取り戻せそうかな。
しかし、尾獣ってもっとチャクラの化身的な
超常の存在なんだと思っていたが、体内とかあるんだな・・・。