へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒神 The Animation #16

黒神 The Animation  VOLUME01 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray] 黒神 The Animation 第二巻 限定版 [Blu-ray]
TVアニメ「黒神 The Animation」オリジナルサウンドトラック Vol.2
黎真に従って一族を裏切ったけど黎真が殺されてしまったので
その黎真を殺した蔵木に付いて一族の姫であるクロを道連れにします、
という不思議な理屈で襲ってきた敵と戦っていたら天井が落ちて、
丁度真上にいた茜さんと再会。しかしヘリで脱出した茜さんは
仲良くなった雪の不運に巻き込まれたらしく一緒に墜落、
そして慶太の前には蔵木に激しく拘束された自身のルートが現れる。
何であんな拘束されているんだろうと疑問に思ったのだが、
もしや蔵木が慶太と同じ顔したルート相手に色々遊んでたんじゃ・・・。
茜さんと雪が仲良くなったことについては同じ顔で百合という
おいしいシチュエーションになって良かったんだけど、
いきなり茜さんが雪に同情的になってたのは少し違和感あったなぁ。
結局墜落で茜さんだけ助かることになるのだろうか・・・?
ドッペルライナーシステムという設定を最大限に活かした
オリジナル展開になっていて先への興味はそそられるのだが、
どうも細部に突っ込みどころが多いのが惜しい。