へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バスカッシュ! #4

バスカッシュ! shoot:1 [Blu-ray]free
TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiT
TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running on
OP絵が変更。アイドル三人組が本格的に登場したほか、
サブキャラの面々やまだ見ぬ新キャラなども続々登場。
アイスマンのキレ顔があったりするんで
間に合ってなかったのではなく今まで隠してたんだろーか?
本編は実はナイキの回し者・・・もといシューズ開発者だった月面おっぱいが
ダンだけでなくセラとアイスマンも口説き落として
ビッグフットに巨大なシューズを履かせての再戦の場を用意することに。
ここでようやくロボットが靴を履くという要素も成立し、
まったく新たな競技の概要が完成を見た・・・ということか。
ダンが街に仕込んだボールを駆け巡らせる技も組み込まれるのかな。
しかし、一日で三体のロボを修理してしまうミユキが凄過ぎるぞ。
展開としてはダンが一人イライラしている間に
周囲が勝手に動いて勝手に盛り上がっていく流れは相変わらずだが、
個々のキャラ単独でも立ってきてるんで群像劇的に観れば問題ないか。
セラの足はまだ誰とも絡まったことがないって本当なんだろうな・・・!?
妹が何をやってるのかについては早く明かして欲しいな―。
そしてデレるなら妄想ではなくデレて欲しい。