へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #4

めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)
チョコ好きという共通点で良い感じだった
MM3のショタと委員長の友達だったが、
ショタの女装ネタをミニスカフェチだと勘違いした友達が
ミニスカ似合うようになりたいと悩む話。
相変わらず問題が発生するまでの流れに突っ込みどころが多い・・・。
しかし今回はまさにダイエットの為にまずは走るんだろうと思ったら、
無理に痩せるのではなくファッションテクニックによって
足を細く見せるという方向に出たのは少し意外だったなー。
MM3のショタがあっさり彼女持ちになって
委員長ハーレム展開が崩れたのも意外といえば意外。
更に本命の初恋の人が現れて恋のバトルも勃発するようで、
ここからはまともな少女マンガ展開になるんだろーか?