へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

真マジンガー衝撃!Z編 #4

超合金魂 GX-45 マジンガーZ Brand new world
TVアニメ「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」オリジナルサウンドトラック Vol.1
マジンガーVS機械獣、しかし甲児は悲惨な戦場を
目の当たりにしてそれを踏みつけ戦うことが出来ない。
しかし甲児にまだ覚悟が出来ていないとはいえ、
前回あれだけ派手に登場したマジンガーZ
手は飛んでも手も足も出ないというのはストレス溜まるなぁ。
第一話で壮絶に咬ませ犬やってたロボット軍団の皆さんに
バカにされているのを観るといろんな意味で切ないぞ・・・!!
で、そんなフラストレーションを解消してくれるのが
ロケットパンチに乗ってやってくる十三おじいちゃん。
もう、最初から十三じいちゃんが乗ってれば良かったじゃないか!!
本来なら速攻で死んでいるはずなのに、どこまで引っ張るんだろう・・・?