へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鋼殻のレギオス #16

鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]
怪我したレイフォンに代わって昔の女を口説いて加えたシャーニッド、
けどニーナが気負った挙句にあっさり負けて試合終了。
・・・いや、さすがにこれはダルシェナさんがキレても仕方ない。
しかしニーナも成長したかと思えば同じ失敗を繰り返す人だなー。
ツェルニが暴走しているらしいので次回また精霊と
コミュニケーションして復活というパターンになるのだろうか?
レイフォンの方は背骨の手術をした直後に呼び出し食らって
汚染獣の群れと戦うという無茶させられることに。
レイフォンだから大丈夫・・・ということらしいが、
人使い荒いってレベルじゃないな。
メイシェンは今回ED歌うメンバーにも昇格して、
レイフォンとの距離は一番縮まっているように見えるのだが、
何か自分で一線引き始めているんでこれまでかもなぁ。
グレンダンからそろそろ本妻も出てきそうだし。