へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS #4

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 [DVD] こいのうた(初回生産限定盤)(DVD付)
TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.1
学長に代わって視察の人を案内し女の友情を育んだユフィンリーだったが、
その相手が実はスパイだった挙句フォロンとコーティカルテの情報を奪われる。
まだ学生気分が抜けてないという部分を突かれた形になっていたが、
ユフィンリーが情に付け込まれるのは第一期でも同じだったよーな・・・。
フォロンはコーティカルテだけを戦わせたくないとポケモン批判。
いや、まあこういう契約バトルものでパートナーだけ戦わせることに
ちゃんと疑問持ってくれるだけ立派なんだけど・・・。
しかし今回はコーティカルテの「なぁぁにぃぃぃ!?」はないのかと思ったら
予告にしっかり入れてきていて笑った。やはり毎回のノルマなのか!?