へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #13

フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]
謎の病気で苦しむシフォンを救えずに悩む祈里、
だがその想いがシフォンに届き新たな力が覚醒する。
祈里がただ自分の無力を思い知らされる描写は
現実の厳しさを見せつけるようになかなか容赦なかったなぁ。
結局、シフォンが喋れるようになったから
便秘オチってことで決着ついたが何だかんだで
祈里が何も出来ないという部分は変わらなかったわけで。
この先、この経験を活かして本格的に獣医の勉強始めるのかな。
敵がリセット繰り返すゲーム存在だったのも
現実との対比なんだろうけどそこは突っ込んだ描写がなくて消化不良。
それにしてもパインの新たな必殺技バンク、
変身シーンに続いて物凄い優遇されてる気がする・・・!!