へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

蒼天航路 #4

曹操、皇族にも容赦なし。
皇帝の叔父を処罰すると見せかけて黒幕を炙り出す作戦は、
「謀略に嵌まって殿下を殺すほど愚かではない」とか言いながら
きっちり五回は殿下殴ってる曹操が無茶過ぎて笑った。
というかあの人も、一撃で死ぬ人もいる懲罰に耐えたうえ、
その後わだかまりなく曹操の味方になってるのが凄いな!!
更には皇帝の前で剣舞を披露しその美しさによって
皇帝に直訴する作戦では見ている女達を
次々と絶頂失神させるというスーパースターぶりを発揮。
何をやらせても天才的で美しい曹操の圧倒的存在感を
強く印象付けてはいたがやっぱりシュールだ・・・。
ところで今回、ジョン・ウーがゲスト声優として
出演するという話だったのだが本編観ているだけでは
まったくどこにいるんだかわからなかった。
で、オマケコーナーでその部分の紹介がされたのだが、
「ジョン、ウー、アーッ!!」って、
天下のジョン・ウーに何叫ばせてんだよ!!