へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

初恋限定。 #3

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray] TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.1 江ノ本慧 & 土橋りか
TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.2 渡瀬めぐる & 山本岬
江ノ本と楠田が一緒に体育祭のチア衣装を作ることになって、
楠田の優しい一言に江ノ本が不覚にもときめいてしまう話。
今回は伊藤静の独壇場という感じになっていたなー。
女王様然としながら責任感強くて健気で
ふいに可愛い顔を見せてしまい思わずツンツンしてしまう、
そういう得意分野を活き活きと演じている感じで楽しかった。
チア衣装でのパンチラシーンなんかもあったけど、
あくまでチラに抑えて節度保ってるのはこの作品らしい。
しかし楠田は現時点ではただのバカにしか見えないので
江ノ本が心を奪われていく様子に何か釈然としないのだが、
それはこの先の楠田視点に期待しておきたい。
あと、土橋と寺井の伏線も出てきたが
それはとりあえず置いといて次回は小宵のブラコン話になるのか。