へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #30

イナズマイレブン 05 [DVD] イナズマイレブン 06 [DVD]
マジで感謝! ライバル/青春バスガイド(初回生産限定盤A)(DVD付)
塔子を加え再びエイリア学園に挑んだ雷門だったが、
またしても三十点以上を取られて惨敗。
しかしそれは監督が計算した敵を知る為の特訓だった。
・・・ということでみんな納得しているのだが、
いや他の連中が普通にディフェンスして病院送りにされる攻撃を
円堂一人に受けさせて実は特訓だったんだって無茶過ぎるだろ!!
普通のボール使っていたとはいえ校舎破壊するほどのシュートを
三十本以上受けて別に入院するほどでもない怪我で済んでる
円堂の方がよっぽど宇宙人みたいに思えるんだけど・・・。
そして、試合中に何かを気にしてシュートを外しまくった豪炎寺が
監督の命によってチームを離れることに。
単純に妹を人質に取られている・・・ということでもないのかなぁ。
監督はどこまで事情を把握しているんだろう?
ともかくこれでエースストライカーがいなくなってしまい、
ついに染岡ワントップ時代が再びやってきた!!
て、あ、次回新たなストライカー探すのね。
そうですよね、染岡には任せられませんよね・・・。