へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #5

PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD] 地獄の門(初回生産限定盤)(DVD付)
昔堅気のマフィアが収める土地をインフェルノが食らい、
そのボスの妻と子供をツヴァイが始末することに。
インフェルノの圧倒的な支配力を見せると同時に、
その歯車としてついに女子供すら殺せるようになってしまった
ツヴァイの暗殺者としての完成を示す話だったのかな。
クロウディアはツヴァイを人間として扱いながらも
暗殺を褒め称えさらなる修羅の道へとツヴァイを誘っているが、
それに対してアインがどう想ってるのかはまだ不明。
アインとクロウディアにある微妙な距離感は何なんだろう・・・?