へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #5

BLEACH特集。
結局、アニメがテレ東の場合はアニメ素材メインになるわけか。
しかし今回の見どころは何といっても原作者・久保帯人の仕事場訪問。
久保帯人といえばBLEACH連載初期に初めてイベントでファンに顔見せしたら
そのオシャレさに黄色い声援が飛んだという話があったけど、
さすがに最近は多少落ち着いてきていたみたいだなぁ。
だが仕事場は噂に違わぬオシャレぶり。
そしてBGMを掛けながら椅子に座らず立ったままで
リズム刻みながらカラー絵を描いていく姿は
まさにBLEACHイズム全開で期待を裏切らないオシャレさだった!!
ところで、今日発売の赤マルジャンプには
久保帯人とアニメキャラデザの工藤昌史の対談も載っていたが、
そこで七月からのアニメオリジナル展開についての情報が。
原作者は気に入っているらしいけどまた不安な内容だ・・・。