へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #5

めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)
恋のライバル登場・・・かと思われたがむしろ委員長と百合な感じに。
今回、序盤のシーンのほとんどが2D作画になっていて、
ついに偉い人に怒られて3D廃止になったのかと思ったが、
単にカットではなくシーン単位で2D作画を入れていただけだった模様。
しかし百合描写や恋する委員長の表情などが素晴らしかったので、
やっぱりこのまま2Dでいって欲しかったという気が・・・。
まあ一方で3Dに戻った瞬間、何故か安心したりもしたのだが。
自分を変えるにはまず偉そうな態度・・・もとい自信を持つのが重要、
その為には上から吊られているような感覚で背筋を伸ばすことだ、
という今回のめちゃモテ指南はいつにも増して適当だったなー。
あと、最後にオマケとしてリアル3Dのコーナーまで追加!!
主題歌CMでも思ったが、砂沙美も成長したものだなぁ・・・。