へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #261

ケロロ軍曹5thシーズン 6 [DVD]
冬樹に恋する乙女達と欲にまみれた軍曹達が
席替えのクジ引きに全てを懸ける話と、
心のネジを奪う宇宙人によってみんながバカボンになる話。
一話目は久々に出番のあった散世が
そんなに目立ってなかったのがちょっと残念。
二話目はアホの子と化した桃華&小雪
赤塚不二夫キャラ化するケロロ正体の面々などは楽しかったが、
最後の556のオチには戸惑った。
あれはつまり、556は子供の頃にすでにネジ取られていて
そのせいで今のようなおかしな性格になったってことなのか?
キャラ設定の根幹に関わる重大なネタだと思うんだけど、
こんなさらっと済ませて良かったんだろーか?