へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスラクライン #5

Spiral アスラクライン 1 [DVD]初回限定版
朱浬さんが別人格になってエロい格好の若妻に!!
これはキャラいじりとしてもサービスとしても
非常においしい展開になっていたなー。
目隠し状態で操緒の指示を聞きながら朱浬の下着を脱がせたり、
ワイシャツエプロンで料理作ってもらったりといった
マニアックなプレイが連発していたのは楽しかった。
相変わらず本筋の話はすっ飛ばし気味で付いていきにくいうえに、
今回は智春が風邪ひいててクシャミで会話が寸断されるという
かなりウザい状態になっていたのだが、
ブコメ部分はだいぶノリが良くなってきているように感じる。
しかし「殺人人形」は本編でそう言われないと
まったくニュアンスわからないぞ・・・。