へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鋼殻のレギオス #17

鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD] 鋼殻のレギオス SOUND∞RESTORATION 02
ラジオCD TVアニメ「鋼殻のレギオス」Webラジオ レギオスのらじおッス!
第十七小隊の面々の前で自分と傭兵団の戦いを見せるレイフォン、
だがその頃ツェルニの元に向かったニーナは廃貴族に選ばれ姿を消していた。
ニーナ、強くなるどころか何か邪悪なパワーに取り込まれて
ラスボス化してしまいそうな流れになってきたな・・・。
別に魂の強さは感じないけどわりと相性良さそうなんで
とりあえず乗り移ってみるか的な廃貴族のアバウトさは何なんだか。
リーリンはバスで接近中。当然ながら長旅用なんでシャワーあるのね。
バスがどういうシステムになってるのか今一つわからないのだが・・・。
あと、英語パートに何か気持ち悪い人が出てきて佳境突入の雰囲気が。