へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)07-GHOST #4

07-GHOST Kapitel.1 初回限定版 [DVD] 緋色のカケラ 瞳のこたえ
アバンで本編の見どころを先取りしてしまうのは
ネタバレになるだけなんじゃないかと思っていたのだが、
今回の人魚先出しは上手い具合に期待感を煽っていて良かった。
しかしあの人魚、胸隠してる部分は体毛なのか・・・?
ちゃんとしたセリフはないようだが声は早見沙織か。
テイトを狙う悪霊と神父トリオのバトルは、
鎌に月という定番の組み合わせが画面に映えていたなぁ。
ラストは妹を人質に取られたミカゲがそれでもテイトを選ぶという、
熱いんだか歪んでるんだかもはやわからなくなってる展開に。
演出は良いんだけどこれであっさり妹が殺されたり
いたぶられたりしてしまったら物凄くやるせない・・・。
アヤナミさんにはこっちの想像を超えるような手で
上手いことミカゲをイジメながら話をまとめてもらいたい。