へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット #5

ジュエルペット 第1巻 [DVD]マジ?マジ!マジカル☆ジュエル
汗臭い暑苦しい厚かましいのAAAな宮本先輩が無気力に。
・・・マリーランドにまたトラブルでも起こったのかと思った。
健気に先輩を信じるみなみが代わりに試合に出る一方で、
そんなみなみを大切に想う友達&ジュエルペット
先輩を吊し上げにするという展開は女の強さ爆発で良かったのだが、
あくまで先輩は魔法の力で無気力にされただけなのに
その点無視して「みなみがこんなに尽くしているのにこの駄目男が!!」
というノリだけで話が進んでいくのが観ていて若干イタかった・・・。
確かにウザい人だけどもう少し宮本先輩のこと信じてあげようよ!!
まあ、他の男子部員は宮本に頼り切りで最初からやる気もない
本物の駄目男達なんで剣道部の男子全体に信頼なかったのかも知れないが。
あと、国家機密を預かる第一秘書だし名前からしても
何か強そうだった帯刀がまったくそんなことなかったのには笑った。
もう完全にいじられキャラで固定なんだな・・・。