へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クロスゲーム #5

大晦日に風邪気味の紅葉を二人で看病することになるコウと青葉。
青葉のツンツンが紅葉への暴言で最高潮に達したあと、
徐々にデレていく展開・・・だったのだが、
あんまりデレた感じにはなってなかったなー。
ふとした一瞬可愛く見えることもあるのだが、
基本的にはまったく媚びのない見せ方で貫くわけね。
しかしコタツで添い寝シーンはもっと何かあるかと思ったのに。
コウの一瞬キレたあとの「鍋貸してくんない?」の間の演出や
紅葉の思い出回想の入れ方など、全体的には凄く良い出来だった。
この枠ではお馴染の絵コンテ&演出:川口敬一郎の回だったが、
エロもアクションも少ない話でも大丈夫なのか・・・。