へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏のあらし! #5

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]あたしだけにかけてキラリフタリキラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)
夏のあらし! キャラクターソングアルバム
35分押し・・・になるはずが定時放送に!!
伸びるのは予想出来ても逆は不意打ちだったなー。
冒頭数分、見事に見逃してしまった・・・。
ともかく本編は潤が脱いだりメイド化したりする話。
全裸に葉っぱガード、メイド姿の萌えポージング、
そして「本当のこと」を隠し続けたままで
一に色々とイジられて複雑に加速するその内面と、
圧倒的な潤萌え描写の数々に押し切られた・・・!!
わりとメイド服描写にこだわりが感じられたなー。
小見川千明の乙女チックな演技が聞けたのも収穫。
しかし、本当のことを打ち明けられないのは
一との今の関係を壊したくないってのが最大の要因なのか?
夏に喫茶店に入り浸っていることからしても、
何か家庭や人間関係に問題抱えているのかも知れないが・・・。
あと、今回オマケコーナーはジャンプスペシャルだったの?
Bパート頭とラストだけでなく見逃した冒頭にもあったらしいが。