へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #218

BLEACH 破面・VS.死神篇 1(完全生産限定版) [DVD] BLEACH 破面・VS.死神篇 2 [DVD]
少女S(初回生産限定盤A) 君を守って君を愛して
イヅルVSアビラマ。
ビルを利用したバトルの流れとイヅルの暗い戦いぶりが
アニメだと更に掘り下げられて結構新鮮な印象になっていた。
まあ、天貝編のことを思い出してしまうと
イヅルが語る三番隊の心得に何か違和感出るのだが・・・。
それと、最初が福山潤の弓親による正体隠して戦うという哲学語りで、
次が櫻井孝宏のイヅルによる戦いに爽快さを求めるなという哲学語りだったので、
ちょっとコードギアスみたいな感じにもなってたなー。
玉城も無惨に殺されてたし。