へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

グイン・サーガ #4

グイン・サーガ I 【完全生産限定版】 [DVD]グイン・サーガ オリジナル サウンドトラック
魔物の棲む川をみんなで川下り。
このメンバーが同じ流れに乗って同じ場所に向かっていくのは、
今後のことを考えると何か象徴的なものがあるのだろうか・・・。
とりあえずそういうことは置いといて、相変わらずジャンプが美しい
グインの水上バトルや危機また危機の展開などは素直に面白かった。
そして金髪の姫アムネリスが本格登場。
渡辺明乃の声も相俟って凛々しく強い姫様という感じが魅力的。
実写コーナーには堀内賢雄が登場。
ああ、堀内賢雄でもこれほどの役の場合は
オーディション受けて一喜一憂しながら結果を待って
合格を知れば天にも昇る気持ちになるものなんだ・・・!!