へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #31

イナズマイレブン 05 [DVD] イナズマイレブン 06 [DVD]
マジで感謝! ライバル/青春バスガイド(初回生産限定盤A)(DVD付)
豪炎寺をクビにした監督への不信感を募らせる染岡達だったが、
上手いこと乗せられて監督の思惑通り自主トレを開始することに。
染岡・・・豪炎寺がいなくなってエースストライカーの座が
再び転がり込んでくると喜ぶんじゃないかなんて思ってしまったが、
まさかあんなにまで豪炎寺LOVEになっていたとは・・・!!
この辺は最初の反発からの積み上げが活きてて燃えるなー。
染岡はファンとスタッフに愛されてどんどん優遇されてきている感じだ。
そして、塔子が女の子であることを意識しないまま
円堂に猛アタックを開始して萌え度が凄まじいことに!!
男の脱衣所に乱入して「一緒に入ろう」発言してくるとは、
何て高度なテクニックなんだ。結局風呂では水着着用だったが、
しかしあの水着もキャラバンに備え付けてあったんだろーか?
それと、塔子の活躍によってマネ三人娘の動きも活発化して、
ブコメ展開としては非常においしい状況になってきているなぁ。
メガネハーレム状態での料理イベント&女子四人で
添い寝しながらの恋バナイベントの畳み掛けも凄かった。
まあ一番凄かったのはそんな円堂を巡る恋愛模様が錯綜するなか、
一緒に星を見ながらロマンティックに語り合っていたのが
土門だったってことなのだが・・・。いや、マジで何でそこで土門!?
そして最後は北海道のストライカー登場。って宮野真守かー。
今回は本当に見どころが山のようにあってゴールデンに移ってから
失速気味だった勢いを取り戻してくれた感じだったなー。
作画的にも自主トレシーンが結構派手に動いていて面白かった。