へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #108

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 1 [DVD]
三尾のなかで、ついに紅蓮さんがデレる!!
泣きながら過去の罪を告白するシーンや、
「片腹痛い・・・ほ、ほんとに痛い」のシーン、
そしてナルトに抱きかかえられて戸惑う表情など、
今までの溜めもあって紅蓮萌えの加速が半端なかった。
しかしあれだけ大蛇丸とその部下をボロクソ言うくせに、
それに自分の意思で付いていったサスケのことは
未だに騙されてるだけだと信じ続けるナルトも凄いよな・・・。
あと、オマケコーナーがキャラ自身が作品の
アフレコをしているというメタネタで面白かった。
実際の現場で小山力也井上和彦にイジられてるわけじゃないよね?