へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #6

PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD] 地獄の門(初回生産限定盤)(DVD付)
マスターの計画によって一晩で十二人の大物マフィア
殺害するというファントム大暴れ大作戦が決行されることに。
(犯人に仕立て上げられたのも含めて十二人か)
アインが全裸で人形と絡んでいる写真をマスターが撮影するシーンは、
突き抜けた演出とサービスとキャラ描写がハイレベルで融合していて、
無茶なシチュエーションなのに感心してしまった。
しかしマスターはあの人形、自分で配置したのか?
「ちょっと乳首見えちゃうんで動いてー」とか
マスター自らアインに指示出ししてたんだろーか?
そして帰ってきたら速攻シャワー浴びてその裸体を
ツヴァイに見せつけるアインも何か意味深でエロかったなー。
汚された身体をツヴァイに清めてもらう的な・・・。
マフィア殺戮大作戦のシーンは派手なアクションとテンポの良い展開、
そして仕掛けと裏切りに満ちた終わり方が実に良く出来ていた。