へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく!! #6

Wonder Wind <初回限定盤> 本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 02
ハヤテのごとく!! LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!![SONG & TALK]
前回見逃した後半でハヤテに全裸見られたナギが恥ずかしがって
しばらく屋敷からハヤテを放逐。で、ハヤテがヒナギクに拾われる話。
ナギのターンから一気にヒナギクのターンに移って、
更にマリアさんのターンに発展していくという流れは、
連載で原作読んでるとわかりにくいのだが
ブコメとして凄くテンポとバランスの良い展開してるよなぁ。
ヒナギク母は第一期の時点でも出てたんだっけ?
母親と微妙に距離を置いている感じのするヒナギクの様子は、
伊藤静の演技で上手く表現されていて良かった。
珍しく男の子的にヒナギクを意識してしまい
ドキドキするハヤテの様子も良い感じだったなー。
マリアさんコスプレ大会は、実年齢十七歳のはずなのに
まったくそう思えないところが相変わらず見事だった。
何か中の人の写真集発売なんかも脳裏をよぎってしまい
余計に色々と趣深いことになっていたよーな・・・。
それと、前回からなのかも知れないが
予告がようやく全部次回の映像になったようで安心した。