へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バスカッシュ! #6

バスカッシュ! shoot:1 [Blu-ray]TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiTfree
TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running on
ビッグフットを使ったストリートバスケ「バスカッシュ」が
ついに産声を上げた・・・と思ったら月からやってきた
プロ選手とスポーツ協会会長によってストリートバスケが
既存のシステムに取り込まれ始めてしまうという話。
とりあえず今のところはダン達も申し出を受け入れて
協会に所属しようかという流れになっているが、
それじゃバスカッシュにならないのですぐに飛び出して
公式リーグVS野良軍団って感じになっていくのだろうか?
ともかく、アイスマンと因縁のあるプロに
月面おっぱいに名前を付けてたシャボン玉会長にと、
月側のライバルキャラが出揃ってきたのは楽しみではある。
しかしプロのビッグフットバスケも第一話のように
地上で興業やるようなのとは違ってトッププロは
ちゃんと実力も持ち合わせているんだな。
どうもこの世界のバスケの実力構造が良くわからないのだが・・・。
あと、妹の指導によって姫様がバスケ選手を目指すという
サイドストーリーが動き出したりもしているのだが、
これダンの話よりもメインで観たいような気がする・・・。