へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アラド戦記〜スラップアップパーティー〜 #6

「PARTY PLAY」〈DVD付限定盤〉 TVアニメ スラップアップパーティー OPテーマ
ゾンビに支配された村でマッチョなオッサンの戦いに手を貸すことに。
オッサン自身は凄く真面目で道を誤った友と戦わねばならないという
哀しみを背負った良いキャラなのにバロンが一方的に
オッサンの指圧に性的快感を覚えて貞操の危機に恐怖するという
ガチムチ妄想をするせいで完全に何かそういう話になってしまった!!
まあ、そういう抜けた雰囲気のおかげで気楽に観られて良いんだけど。
あと、ゾンビの大群に襲われるシーンで
リュンメイの巨乳が一瞬強調されていたり、
カペンシスが楳図顔になったりする芸の細かさにも少し感心した。