へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #6

めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)めちゃモテI LOVE YOU
OPにも実写追加。
どんどん「きらレボ」後継な作りになっていくなぁ・・・。
本編は委員長が先輩と東條がくっついたとの思い込みから壊れてしまう話。
どうせ先輩の想い人はまったくの別人でしたという
勘違いオチになるに違いないと思っていたし、
まあ実際そうだったんだけどそういう話のありきたりさを
吹き飛ばすほどに各演出が委員長と同じく壊れていて、
面白い・・・というかまったく油断の許されない内容になっていた。
何故、CGアニメにしていながらショックを受けたシーンの
三回繰り返し演出なんてものを連打するんだ・・・!?
感情の昂ぶる場面では臆面もなく歌流してくるし、
実質的な内容に対する演出の過剰さが半端ないなー。
この妙なハイテンションぶりが良い方向に作用してくることを祈る。