へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #262

ケロロ軍曹5thシーズン 6 [DVD]
プルルがこの前フった見合い相手と再会する話と、
軍曹の母親が突然地球にやってきて軍曹がやさぐれる話。
今回は完全にどっちも子供置き去りなテーマだったなー。
一話目は物事を果物に喩えるという妙なキャラ付けに成功した
見合い相手が意外と面白い人になってくれて、
今後の活躍も期待出来そうな感じになっていたなぁ。
しかし雪野五月キャラは「銀魂」といいストーカーに縁があるな。
二話目は上京してきた母親との距離感に悩むという話が
ベタながら良く出来ていて普通に感動的だった。